忍者ブログ
こっそりと詩を書く男の人
  プロフィール
HN:
たもつ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/05
自己紹介:
こっそりと詩を書く男の人
  ブログ内検索
  月間アーカイブ

  最新記事
(04/10)
(03/29)
(03/27)
(03/22)
(03/20)
  最新コメント
[09/10 GOKU]
[11/09 つねさん]
[09/20 sechanco]
[06/07 たもつ]
[06/07 宮尾節子]
  最新トラックバック
  投票所
     
クリックで投票
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
    
  バーコード
  カウンター
[400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [408] [407] [409] [411]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/13 (Wed)
校長は絶好調!俺は田舎侍、
辻斬りするの、ザウルス
すべからく太もも弾け、
今日は良き日であるの、ザウルス
あっぱれ、俺は因数を分解する、
分解し続ける、ズシン
が、因数は俺を分解してくれないの、
ザウルス、ズシン
セプテンバー、街を自在に歩く全長
10メートル前後の、
ザウルス、爪、鋭く、牙、光り、俺は田舎侍、
峰打ちするの、
ザウルス、ズシン、
ストリートには沢山の色があふれかえっていて
区別ができないの、俺はいなせな田舎侍、
女教師とランデブ
闊歩し、闊歩するの、ザウルス、
俺の背後で火炎放射
しないの、できないの、ザウルス、
悲しいまでに爬虫類、ハッチュー?
コージ、コージ、私の可愛いコージ
あなたの可愛いコージは校長になって
ザウルスの背中に乗っているぞ
卒業生一同の文集を編集中だぞ
コージ、コージ、俺も呼ぶぞコージ!
すべてのものに愛を、すべてのものに恵みを
俺の口から漏れてくる言葉は記号の羅列に
過ぎないの、ズシン
あなたは田原屋の二回でMade in Chinaの服を
買い物袋に入りきれない
ほど買って、すべての服に「コージ」と
名前をいれている最中
窓からそれを覗き込むの、ザウルス
あなたがコージを可愛いと思うのと同じように
コージはあなたを可愛いとは思ってくれてない
そんなこと、あなたは知っているの、ガオッー
ネームペンの匂いにラリったまま泣きつかれて
あなたは眠る、その枕元で
小さく丸まってるの、ザウルス
俺はハラキリ、また大切な人を失ってしまった

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *