忍者ブログ
こっそりと詩を書く男の人
  プロフィール
HN:
たもつ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/05
自己紹介:
こっそりと詩を書く男の人
  ブログ内検索
  月間アーカイブ

  最新記事
(04/10)
(03/29)
(03/27)
(03/22)
(03/20)
  最新コメント
[09/10 GOKU]
[11/09 つねさん]
[09/20 sechanco]
[06/07 たもつ]
[06/07 宮尾節子]
  最新トラックバック
  投票所
     
クリックで投票
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
    
  バーコード
  カウンター
[957] [958] [959] [960] [961] [962] [963] [964] [965] [966] [967]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004/04/19 (Mon)
君の狐つきもすっかり板についた四月の日没さ
今日は良い天気だったんだね、ほら、宵の明星
という意味のケン、ケン、ケン、そしてJump!
君のJump!はいつもいい匂いがするね
だから僕の目はいつも君のJump!にくぎ付けだよ
そしてまたJump!

君はなんて素敵な夜行性なんだろう
二人で過ごすこの時間帯が僕は一番好きなんだ、ハニー
そんなセリフは照れくさくて口がモゾモゾするよ、そして僕のJump!
君のJump!のようにいい匂いはしないけど、僕だって跳び上がりたいさ

こうしていると時間が止まっているような気がする、その間にも
どこかで生命が誕生して、生命が消えていく、四月の日没さ
Jump!二人でJump!そんな感傷はどこかに捨ててしまえばいい、って
宵の明星にJump!

これからいっしょにご飯を食べて
(君が雑食性で良かった)
いっしょにお風呂に入って
(グルーミングの真似をすると私は猿じゃないのよ、という意味のケン、ケン、ケン)
いっしょに「恋のから騒ぎ」を見ちゃうんだろうね、僕たちは!
(幸せってなんだっけ?って昔さんまちゃんが歌ってたね)

そして、おやすみなさいのチュ!鼻が冷たくてブルブルするよ
僕が寝ている間、深夜放送を見る君!
僕がこっそりと隠しているアダルトビデオを見る君!(一人でエッチなことするの?)
お皿がうまく食器棚に入らないよ、という意味のケン、ケン、ケン、と君!
どうか君が狩りに出て怪我をしませんように、と僕はお祈りをするのさ
そして君のJump!
ほら、また、いい匂いがどこかへ運ばれていく
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *