忍者ブログ
こっそりと詩を書く男の人
  プロフィール
HN:
たもつ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/05
自己紹介:
こっそりと詩を書く男の人
  ブログ内検索
  月間アーカイブ

  最新記事
(04/10)
(03/29)
(03/27)
(03/22)
(03/20)
  最新コメント
[09/10 GOKU]
[11/09 つねさん]
[09/20 sechanco]
[06/07 たもつ]
[06/07 宮尾節子]
  最新トラックバック
  投票所
     
クリックで投票
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
    
  バーコード
  カウンター
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/12 (Sat)
大事になってませんか。
わたしは職場から家に帰れない状況が続いてますが
家族の安否も取れ、元気にしています。
地元のコンビナートの火事もおさまったようで、少し
安心しています。
被災地の皆様の安全をお祈りしています。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無事で何よりです。
夜が明けてTVに映る被害に胸が詰まります。
おみほ 2011/03/12(Sat)08:06:36 編集
>おみほさん
津波などはなかったですか?
オフィスのビルから、海岸線の工場群が燃えているのを見て、愕然としました。
明日の朝まで職場で待機ですが、これ以上被害が増えないことを祈るばかりです。
たもつ 2011/03/12(Sat)08:25:48 編集
無題
瀬戸内は大丈夫です。
食事はどうなってますか?飲み水は?

朝刊のテレビ欄は空欄です。この空白に沢山の被害が報道される予定なのでしょう。
おみほ 2011/03/12(Sat)09:23:40 編集
ご心配ありがとうございます
自宅は内陸部なので直接的にはコンビナート火災の被害も受けませんでした。とりあえずライフラインはすべて生きていますので、大丈夫です。
職場については、近くのコンビニに行ったのですが、カップラーメンがわずかに残っているくらいでしたが、明日の朝には自宅に帰れると思います。
たぶん、新聞も刷っているどころではなかったのでしょう。
仙台在住の詩の仲間が連絡取れないので心配しています。
たもつ 2011/03/12(Sat)10:33:52 編集
無題
ご無事でなによりです。千葉でコンビナートの火災があったとの事で心配しておりました。
東京もすごい揺れでしたが、幸い僕の住んでいる地域は被害が少なくライフラインも全部大丈夫です。
たもつさんが無事家に着かれる事を願っています。
Karel 2011/03/12(Sat)14:59:44 編集
>Karelさん
ご無事で何よりです。
都会の方は高い建物がたくさんあって心配です。
JRとバスが一部復旧し、とりあえず、自分の仕事については被害が少なかったことから、自宅に帰ってくることができました。
ありがとうございました。
たもつ 2011/03/12(Sat)20:23:22 編集
良かった
コンビナートのデマが流れているときなど、どうされているか気がかりでした……。浦安に居る物書きさんは未だライフラインが厳しいようです。
仙台の物書きさん2人の安否が解って私もホッとしているところです……。
鉄道もなかなか厳しいですが、頑張れ日本で。
水瀬流 URL 2011/03/14(Mon)23:23:34 編集
水瀬流さんへ
こんにちは。ご心配していただいたことに感謝申し上げます。
鉄道を中心とした交通網は未だにめちゃくちゃです。使ったことのないバスを乗り継ぎ、30分歩いたり。助け合ってこの国を復興させるためにも、できることをきちんとやって行こうと思います。
たもつ 2011/03/17(Thu)18:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *