忍者ブログ
こっそりと詩を書く男の人
  プロフィール
HN:
たもつ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/05
自己紹介:
こっそりと詩を書く男の人
  ブログ内検索
  月間アーカイブ

  最新記事
(04/10)
(03/29)
(03/27)
(03/22)
(03/20)
  最新コメント
[09/10 GOKU]
[11/09 つねさん]
[09/20 sechanco]
[06/07 たもつ]
[06/07 宮尾節子]
  最新トラックバック
  投票所
     
クリックで投票
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
    
  バーコード
  カウンター
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)
 
 
ひとつ、またひとつ
豆腐が落ちていく
月のテーブルから


+


引継書は、深夜
透明に
積まれて


+


陽だまりに
トマトの痕跡
使わないのに


+


筆順のない駅を
特急列車は
通過してしまう


+


ひとりでは、もう
飛べない
つきあたりは雨


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでと~
ひとりでとぶのが大変ならみんなで一緒にとぼうじゃないか!
アラウンド昭和
深雪 2011/06/05(Sun)00:08:22 編集
>深雪さん
おはよー。誰よりも早いおめでとうに感謝。ぞろ目だよ。でもゾロアスター教とはあまり関係のない今日この頃。
アラウンド昭和、幅広すぎ。
たもつ 2011/06/05(Sun)12:10:32 編集
はじめまして。
現フォから来ました。
言の葉の使い方が 素敵ですね。アチラにもコメントいれさせていただきました。
土屋 怜 2011/06/08(Wed)20:21:28 編集
>土屋 怜 さん
こんばんは。はじめまして、になるんですかね、いつも現フォでお名前を拝見しているので、そんな気がしませんが(笑)。
感想と、遊びに来てくださってありがとうございます。
詩を書くことを、絵を描くことにたとえると、絵筆の役目を果たしているのは、鉛筆でもペンでもキーボードでもなく、言葉そのものが絵筆であると感じています。
たもつ 2011/06/09(Thu)00:03:14 編集
猫ですねm
言葉が絵筆♪さすがですね。詩的です。

先ほどは、携帯からだったので・本ブログのアドレスいれさせていただきました。

たもつさんって、何気にポイントNO.1なんですよねっ♪すごい!
(羨望のまなざし・・・)

こちらのブログデザインも、猫ですねm
土屋 怜 URL 2011/06/09(Thu)02:02:42 編集
>土屋 怜さん
こんにちは。
これでも、一時期ちやほやされていた時期もあったんですよ(笑)
今では、本当にすっかりと隠遁生活ですが、気ままに好きなもの書いて、いい感じです。
猫、といううより犬派なんです、ほんとは。でも、絵だと、何故か猫の絵のほうが好きです。犬は、どうも絵に向いてない、という感じで。
たもつ 2011/06/12(Sun)10:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *