忍者ブログ
こっそりと詩を書く男の人
  プロフィール
HN:
たもつ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/05
自己紹介:
こっそりと詩を書く男の人
  ブログ内検索
  月間アーカイブ

  最新記事
(04/10)
(03/29)
(03/27)
(03/22)
(03/20)
  最新コメント
[09/10 GOKU]
[11/09 つねさん]
[09/20 sechanco]
[06/07 たもつ]
[06/07 宮尾節子]
  最新トラックバック
  投票所
     
クリックで投票
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
    
  バーコード
  カウンター
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31 (Tue)


人、水、それぞれに
順番
マネキン人形でもないのに
死んじまえと
死ぬほど言われたんだぜ
シーソーの話をすると
シーソーが嫌いな奴はすぐにわかる
シーソーなんて嫌い、って言うからだ
水、人、それぞれに
役割
両手からろうそくの匂いがする
で、それはそれとしてシーソーなんだが
シーソーなんてどうでもいい、って
態度の奴が一番気に食わない
みんな、一度くらい
シーソーのお世話になったことくらいあるだろう?
もちろん、機能
それぞれに、人、水
シーソーの無いところに産まれた
可愛そうな子どももたくさんいることくらい
気がついてる、でも俺にできることといったら
募金したり、募金する箱に小銭を入れたり
祈りの真似事をするくらいだ
と言って
キャバ嬢の胸を触ろうとして
ビンター!イッパーツ!
タウリン1000ミリグラム配合って
1000ミリグラムって、1グラム、要は1グラムだぜ
1グラムでいったい何ができるっていうんだ
ちなみに青酸カリの致死量は
経口摂取で150~300mgと推定されている
(出典 ウィキペディア)
ちなみにフグの毒のテトロドトキシンの致死量は
経口摂取で2–3mg
(出典 ウィキペディア)
なんだぜ、凄いぜタウリン
すっげーたくさん入っているぜ、水
人、それぞれに持ち物
世の中、擬音語と擬態語だらけだ
おい、こら、勝手に自分の飲み物を頼むな
フルーツ盛なんてもっての他だ
こっちは1時間ポッキリ3000円で生きてるんだ
と言って
キャバ嬢のお尻を触ろうとして
ビンター!イッパーツ!
俺な、漁場をなくしちまったんだよ
だから明日あたりアマゾン川にでも行こうと思う
なんか知らんけど
魚みたいなものくらい獲れるだろう
魚がいなくても潜れば
アワビの仲間くらいいるだろう
 
 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ、なんだか
バッサリとショルダークロー
な勢いを感じる気がするのは
私が今、宙ぶらりん子だからなのかしらん?
深雪 2010/09/01(Wed)15:57:03 編集
>深雪さん
宙ぶらりん子さんですか。
なんか、あれだね。
たもつ 2010/09/02(Thu)20:52:32 編集
無題
おはようございます。
運動会の練習が始まり、息子は今日、1.8ℓお茶を持っていきました。熱中症に注意です。

リズム感があっていい感じです。この調子に乗って残暑を乗り切ります。ファイト、イッパーツ
おみほ 2010/09/06(Mon)08:26:49 編集
>おみほさん
こんばんは。
ここ、2、3日、千葉の方は朝・夜がかなり涼しくすごしやすいです。
先週、娘の体育祭見に行きましたが、暑すぎて、途中でギブアップ、でした。
たもつ 2010/09/11(Sat)00:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *