忍者ブログ
こっそりと詩を書く男の人
  プロフィール
HN:
たもつ
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/05
自己紹介:
こっそりと詩を書く男の人
  ブログ内検索
  月間アーカイブ

  最新記事
(04/10)
(03/29)
(03/27)
(03/22)
(03/20)
  最新コメント
[09/10 GOKU]
[11/09 つねさん]
[09/20 sechanco]
[06/07 たもつ]
[06/07 宮尾節子]
  最新トラックバック
  投票所
     
クリックで投票
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
    
  バーコード
  カウンター
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21 (Sat)
関連サイトに詩誌「空想」を追加しました。
第三号に私も参加させていただきました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
いつもお世話になっています。

リンクを張ってくださっただけでなく、宣伝までしていただいてありがとうございました。

ちなみに次号はまた秋になると思います。宜しければご参加くださいね。
古月 URL 2009/11/24(Tue)17:15:01 編集
>古月さん
こんばんは。こちらこそ、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。また今度の秋、宜しくお願いします。
たもつ 2009/11/24(Tue)23:02:28 編集
無題
ミクシーの個人日記にて
空想のユーアールエル
貼らせていただきました
たもつさんがんばってください
深雪 2009/12/12(Sat)12:44:45 編集
>深雪さん
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
空想のリンクありがとうございました。
発行人の古月さんの力作で、とても読み
やすい詩誌になっていると思います。
たもつ 2010/01/04(Mon)10:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *